サンキャッチャー と ペットロスカフェ 

ハンドメイドサンキャッチャー「天使のあしあと」とペットロスケアのブログです


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったよね♪ サンキャッチャーワークショップ

Dog Culture WISHさん(代表:坂倉 美樹さん)主催の第2回目。
ワークショップ、今回も楽しかったですよねっ♪



DSC04303.jpg


見て癒され
作って楽しく
飾ってうれしい♪


サンキャッチャーって、小さな感動がいっぱいですよね。



初めて体験する人、2回目のご参加の人、和やかな雰囲気の中で、
皆さんそれぞれきれいな色に癒されながら、
ステキなオンリーワンを作ってくださいました♪


DSC04287.jpg




はじめて用の体験会では、「サンキャッチャーって何?」という
お話、「色のお話」などを簡単にさせていただいています。



今回ははじめての試みで「自己再確認のカラーワーク」を
させていただきました。


普段、何げなく暮らしている中で、身の回りにある色にちょっと
意識を向けていただくワークです。


皆さんが普段チョイスしているお色・・・これ、興味深かったですよ。
色を見れば人がわかる!そんな感じがしました。


DSC04298.jpg




そして、皆さん、心をフリーにして、直感で作っていただいた
サンキャッチャーは、カラーワークで選んでくださったお色と
ほとんどおんなじ!

なんだか、ナットク!って感じでした♪




DSC04300.jpg



サンキャッチャーって作る人のお人柄が反映されます。
個性豊かな皆さんのサンキャッチャー。
やはり、ご自分で作ったほうが波動が同じになるし、
お家にもすんなり馴染んでいいですね。


クリスタルのキラキラと虹の光で、皆さんがもっと
ハッピーになりますように~♪


ご参加いただきありがとうございました♪


DSC04292.jpg



【 2017/03/18 】 サンキャッチャー | TB(-) | CM(-)

かわいい♪ テーブルサンキャッチャーはいかが?

Mayuオリジナル 「テーブルサンキャッチャー」

s-DSC04179.jpg



トップだけの、短くて安定感あるサンキャッチャーです。


テーブルやデスクに飾って、小さな癒やし空間を演出♪ 
玄関に下駄箱があるなら、その上に飾ってもかわいい。


ベッドサイドに置いたら、さわやかな目覚めができるかも、ですね♪




白のワイヤーの上とか下のほうにお花やリボンを飾ると華やかです(*^^*)




*クリスタルガラスはすべてスワロフスキー社製を使用しています。
・ボール 30mm
・リーフ&ソロバン(ペリドット) 


(限定2個)



1つ1つ、心をこめて手作りしています♪



*ご注文、お問い合わせは・・・ 

ハンドメイドサンキャッチャー  天使のあしあと
http://petlosscafe.cart.fc2.com/

【 2017/03/09 】 サンキャッチャー | TB(-) | CM(-)

いつでも会えるよ お別れに虹の贈り物


s-s-DSC0419211.jpg




卒業、転職、転勤、お引越し・・・


仲良しのお友達とのお別れの季節。


『ずっとずっと仲良し』のあかしに お揃いサンキャッチャーを。



住んでいる場所は違っても
おんなじ太陽の下。
空はずっと友の街までつながってる


朝、目覚めたとき
ベッドサイドにキラキラのサンキャッチャ―。


「あなたも同じ虹、見てるよね?」



スマホで写真撮ってLINEで交換。

「おはよう♪ 今朝のサンキャッチャー、きれいよ」
「こっちもおんなじ~!」



離れていても、スマホとLINEとサンキャッチャー。
お互いにすぐにつながれるうれしいひととき。



あなたと友の間にお揃いキラキラサンキャッチャー。
虹が、文字が、声が、ふたりを癒すよ。



お別れする友へ心をこめて。


つながってるよ
いつでも会えるよ




さよならだけどさよならじゃないんだ






★サンキャッチャーのオーダーは・・・

ハンドメイドサンキャッチャー 天使のあしあと
http://petlosscafe.cart.fc2.com/


【 2017/03/06 】 サンキャッチャー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

*Mayu*

Author:*Mayu*
カラーdeサンキャッチャー認定講師。ハンドメイドサンキャッチャーショップ「天使のあしあと」として、サンキャッチャーの製作とワークショップを運営。ペットロスケア「虹の橋の犬たち」や「ペットロスカフェ」等で飼い主様サポート。「涙活」を開催。
✿虹の橋に渡った子、そばにいる子、犬を愛するすべての飼い主さんへ。


★当ブログの内容について無断でのコピー・転載・引用を禁じます。

facebook,join me
Mayu

【お願い】お友達申請にはメッセージを添えてください。
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


